2010年7月21日水曜日

一人パチスロ常勝理論終了のお知らせ。

平日休みを有意義に・・・と悩んでいたら、ちょっと病院のお世話に。たいした事はないのですが、まぁ半日は潰れたよね。
あーー、有意義だった!!

帰りにまたスロット屋さんを覗き、イイ感じに捨てられた台に座り、またスーパーBIG(エヴァンゲリヲン)。
思ったんだけど、もはやゲームじゃないよね、俗に言うハイエナ。
僕、物凄く飽き性なのね、あんな所にずーーっと座ってられないし、そんな一昨年みたいにパートナーがいないので、必然的に打ち倒す様なプレッシャーも無い。
そこで思ったの。

時間の無駄だって。
だって攻略するのに小役で推測したり、前日データ見たり、楽しいのは楽しいよ、なんか推理ゲームみたいで。だけどさぁ、関係無いもん、短時間でヤメるから。それにカウントが面倒。

なのでこの企画はヤメまーーーす。たった4回でしたが、皆さんありがとうございました。
4回で5万強勝ち。

もう充分でしょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿