2010年7月30日金曜日

iOS4なんとかしてくれ。

最近、iPhoneネタを書かないのは、以前書いた様に、不安定でどうにもならない。
今更調査開始っておかしいでしょ?
音楽は全部消え、アプリケーションもまともに動かない。iPhone4を孫さんやジョブズさんが絶賛するのは分かるよ。でもさぁ、割賦とかいう制度で古いもの買わせておいてそりゃないでしょ。人柱じゃん。
何をやってもネットに繋がる、メールソフトを切っても次の瞬間には既に立ち上がっている。
これで割賦を支払い終えて、iPhone4を買ったら、また過去の産物になる訳でしょ?
当日現金で買わないとなんか遅れをとる気がする。というか、遅れ過ぎて使い物にならない。

なんとかならないものかねぇ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿