2010年7月26日月曜日

何でブーイング?

24日のノア10周年大阪大会。残念ながらCATVでは観られずよく分からなかったのですが、5月に全日本を辞めた小島聡が挨拶でリングに上がったそうな。
そしてブーイングがあったそうな。
なんで?
エッ!?そんなに珍しい外敵なの?
状況からして、三沢vs小橋の後になんか上がってきたZEROーONEの外国人にブーイングなら分かるよ?同じ状況だったの?でも今回のって、ちゃんと筋が通っていたから挨拶まで出来たんじゃないの?観てないからよく分からないし、小島の事を僕みたいに「元祖何がしたいのレスラー」と思ってやったの?えーっ、でもコジが辞めた時、いや、昔のブログで「三沢さん、三沢さん」と書いていた時から何となく僕は察していましたが。(若しくは新日?と。)今回も確かにG1決定後に何故この日に?とは思いましたが、そんなに嫌う事じゃ無いのに。
コジが間が悪いのなんて今に始まった事じゃないじゃん?そして外から来た人に(対抗戦は別)そんなブーイングなんてして来なかったじゃん?
最近、プロレス界って頑張ってるって思うのよ、地上波無しで、台所事情もほとんど熟した果実も無いのに、それでも会場に行けば大満足させてくれるじゃん。

昨日の全日本だって新世代軍が勝って。しかも鈴木みのるが諏訪魔にフォールされるって。

スギが高山に勝ったのだって。
前より中弛みする様な試合も組まれていないし。

四天王や闘魂三銃士が好きなのは僕だって一緒さ。だけど、現にその7人の中で2人死んでるし、3人ほぼ絶望的な欠場してるじゃん。残りの川田だってハッスルで最近までマイク握ってただけだったし、田上だけじゃん、休まず上がってるのって。しかも第一試合とかに。

もうそろそろ頭切り替えないと、いくらブーイングしていても何も変わらないって。

現状ノアは秋山、全日本はみのるが若い力の最後の砦になってるじゃん?そしてその前に健介やケアがいるじゃん?充分でしょ?そう認識しないと。戻って来られないのは仕方ないって。それを選手にアタるのはヤメませんか?

小島だって大切な防波堤な訳ですよ。もう少し長い目で暖かく見守ってあげましょうよ。










0 件のコメント:

コメントを投稿