2010年7月3日土曜日

かなり検索で引っ掛かっているので・・・

UNDER COVERのZOZOは、未だ実は利用しておりません。
ちょっと、今回のグレースシリーズのテーマは好きなのですが、どうも服のラインや色が気になって・・・。 Tシャツなどはいいのですが、それでもUNDER COVERってサイズが難しくて3の時もあるし、2の時もあり、青山のお店にも最近行ってないので躊躇してしまいまして。

スミマセン、情報が入ってきておりませぬ。。。

あとは本田の叔父というキーワードでかなりいらっしゃっているみたいですが、テキストのみで、ちょっと手抜きでしたね。ではサッカー日本代表・本田圭佑の叔父・本田多聞の動画をどうぞ!!


どうですかお客さん、この迫力、赤鬼!!
すばらしい、ノアに上がり続けてくれぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿