2010年10月6日水曜日

両肘故障。

なんか、ずーっと触れてなかった気がする。今日はノアのディファ有明。

釣りも行きたかったし、丁度休みだったので、行こうと思っていたのですが、数日前に腕が痛くなり、今朝になっても両肘の痛みと腫れが引かなかったので検査へ。すると、靭帯をやってしまった様です。まぁ、暫く安静にしていれば治る程度みたいですが。
無理して重いものを、腕で持ってしまったので、肘が伸びなくなってしまったんです。

釣りに行こうと言っていたヌートヌスさん、ゴメンね。

ここまでの痛みが続くと、何をやっていても気になって、身が入らないですね。
逆に開き直って、腕十字でも掛けて欲しい。そうすれば、伸びるかなぁと思っていたのですが、伸びてしまっているからこういう事になってしまった様です。

ちょっとタイム!!
また後でプロレスの事は触れましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿