2010年10月15日金曜日

不協和音再び。

ノアのJr.タッグリーグが始まりました。ヤス・ウラノ、ディック東郷。
いいじゃん。ヤス・ウラノを初めて見たのはノア旗揚げ後の全日の武道館大会。メインが天龍vs川田の日だっけ。その後、KAIENTAI-DOJOで見て(確か退団の日)飲み会で











あったぁ、写真!!
その時「何処の団体に上がろうが、僕は僕なんで。今までも、これからも変わらないですよ。(僕がノアに上がる予定は?と聞くと)今は無いです。ただ、興味はどの団体にもありますよ。だから何時か上がるかもしれないですねぇ。ノアファンなんですか?まぁ僕はスタイルを変えないんで。その時は・・・」

懐かしいなぁ。
あの日の言葉が実現するなんて。
しかもDDTから出てくるなんて思ってなかった。

その昔、方舟にも不協和音が響いていた。

青柳館長&齋藤彰俊、SUWA、ヨネ。みんな不協和音だった。特にSUWAのKENTAへの凶器攻撃は、ノーコンテストになろうが、燃えた試合だった。
それがノアのイイ所であり、一番悪い所である「入団」や「継続参戦」により毒が抜かれてしまった。

ヤス・ウラノには是非とも昔話してくれた「俺は俺」を貫いて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿