2010年10月11日月曜日

ハードだなぁ。。。

最近こぼしてない愚痴を。
今月新しい仕事になり、残業が既に9時間半。

やだ~、ではなく、あざーす!

こんな時代なのに、潤っている仕事ってあるんですねぇ。
職場はイイ先輩だらけで、大変感謝。
やっと見付けたよ、マジで取り組める仕事。
職場の環境って大切。
どんなにハードワークでも、ヤル気の出る職場って大切。

明日も明後日も、ずーっと仕事。でも、折角新しい事にチャレンジしているのだから、弱音を吐かずに、初心を大切にしていきたい。

すみません、別にたいした事書けずに。

でも、もう今の生活ダメ~と思っている人でも、挫けずに頑張れば、きっとイイ事がありますよ!!

もう、前の職場の事なんて、どーでもイイや。本当にバイバイだよね。
馬鹿相手にしてたら馬鹿になっちゃうからw



0 件のコメント:

コメントを投稿