2010年10月19日火曜日

隊員「隊長!!」

先程、めでたく退院してきました。喘息にかけては日本一という先生に今日は診てもらいました(昨日は早番だった様で。)が、何年も、この先生に診て貰っていて、2年前からパッタリと喘息が治まっていると思いきや、自分でも気付かない程の喘息が何度も繰り返されていた様です。
「もしかしたら気付いてても我慢していたのかもね」はい。
図星。だってたいした事無かったんだもん。「若いからイイけど、歳取ってたら死んでるよ、体力もあるからいいけど、今回みたいに弱っている時は気を付けてね。はい、今日は点滴はヤメて吸入だけでいいや。」

確かに、身体が小さい人が、今回の症状に遭っていたら、死んでたでしょうね。アブナかったぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿