2010年10月20日水曜日

アナーキーは楽じゃない。

僕の大好きなブーツ。
マーチンショップで買うと、ジャストサイズしかないので、輸入品を買うともう1つ上のサイズがある。






KEANAN DUFFTY × Dr.マーチン

キーナンダフティと言えば、デビッドボウイやピストルズ、ミックスジャガーやスマパン、オフスプリングなどが愛するブランド。
14ホールでシューレースを2本使う作りになっています。
左足には






ANARCHY IN THE U.K
が。
右足には






I WANNA BE ME

という文字が、マーチンのマークに覆い被さる様に縫い付けられています。

カッコイイんだけど、履くのは8ホール派の僕には一苦労です。

それにしてもマーチンは履き易い!!
サイズを1つ落としても、馴染めば柔らかいし。
あっ、ここで。マーチンはハーフサイズが無いので、ジャストで買うか、大きいのを買うかしかねぇっす。ただ、伸びた時の事を考えるとジャストがオススメです。ブーツ全体に言えるのは、やっぱ踵が落ちてプカプカになってると見た目もカッコ悪いし、ブーツも切れてしまいますしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿