2010年10月7日木曜日

スギのせいじゃないよ。

杉浦がGHCのチャンピオンという立場で「三沢さんのいない武道館はどうですか?小橋さん、秋山さんの欠場している武道館はどうですか?」まぁ、この後、自分の不甲斐無さを語っていましたが、そうじゃない。
僕はメインがスギで良かったと思う。選手は頑張ってる。ただ、時代だよ。四天王時代にはこんなに速報が早く入ってこなかったもん。今は観客がTwitterで物凄い勢いでリアルタイムに実況出来る。そして僕もその一人。ここは心を鬼にして実況をやめる。そして、その日にブログにUPするのもなるべく避けよう。でないと、僕の愛するプロレス団体も、週プロにも影響がでてしまう。それだけは避けたい。僕という単なる一個人のTwitterでも、速報を観てくれてるのがよく分かった。ただ「遠方の人の為」なんてよく考えたらおかしいや。
だって、観たいカードの時、昔は遠征してたもん。仕事だって休んだもん。
そうなれとは言わない。
ただ、丸藤も「三沢さんの名前を借りると入る。正直な気持ち、来られるんじゃん」と言っていたが、正にそう。
僕も反省します。



0 件のコメント:

コメントを投稿