2010年10月20日水曜日

役所のクソ職員は頭が悪い

先程、役所に保険と税金の相談。すると保険の方は「職場がなくなって大変ですね。分納出来る様になったらお願いします。」と、まぁ大人な対応。しかし、住民税の方はというと「次の仕事は探してるんですか?1ヶ月でも遅れると、あなたの次の職場の給料と口座を全て差し押さえして社会的な地位も傷付きますから。借りられる所はないんですか?さっさと支払って下さい!!%]"^{!$€_?}・@¥@-(・・?)8・・・・(よく聞いてなかった)」バーーーーーーーーーーーカ。
まだ期日でもないのに、なんだよ、その口の聞き方は。こっちは分納の用紙が切れて、こちらから「振込用紙を下さい」とお願いして、分納の金額を見直してくれと言われたから「現状維持、いや、もっと厳しいです」と言っているのに、コイツ頭腐ってる。じゃあ、お前が勝手に立て替えておけよ。
エセ消費者金融みたいな事しやがって。あまりに頭にきたから、電話置きっ放しでスピーカーにして、頷く所だけ頷いてやった。
バーーーーーーーーーーーカ。バーーーーーーーーーーーカ。
バッカニアwwww
間違った事言ってる?じゃあ、住所不定無職にして、更に身包みまで剥ごうって事?だと恐いよねぇ、どんな暴力団よりも、どんな闇金よりも。
ちょっとコイツらの(話しをしているだけで気分が悪くなってきたからこのへんにしとこうかな。
まぁ役所は「やくしょ」と読まずに「やくざ」と読むのが正しいのかもしれない。
次、同じヤツが電話に出たらココに何処の役所の~さんと実名で書いてやるよ。毎度こんな事書いてるけど、僕は約束破った事無いんで、お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿