2010年10月16日土曜日

アー・ペー・・・エーッ!?

今日は休み。ちょっと見たい展示があったのに、朝の時点で高熱。40度近く。強行で原宿に向かうが、鼻水垂れるわ、1時間の間に4回もトイレに駆け込むわ。

ダメでしょ、人として。しかも、この風邪をあちこちにキャリーして行く訳にはいかないよねぇ。鼻から滝。尻から滝。
意識朦朧で歩いて戻ろうとしたら、ウソみたいな看板。



よかったぁ、熱にうなされて、電車の中で職場の幻覚が見えた。
この看板はウソじゃなかったんだねぇ。
A.P.C.の看板。
あれーっ?Cが変。。。これって・・・

はいー、そうそう、僕が着てるアノ例のロゴ。

カーハートでーーす!!

詳細は元気になったら載せます
面白い企画ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿