2010年10月14日木曜日

よく考えて買い物しないと。

今月に入ってDr.マーチンを4足一気に買った件(以前のブログを参照して下さい。)。
いやぁ、いくら足に優しいとは言え、ブーツ大量購入は「ちょっと待ったぁ~!!」

毎日履き慣らしの為にローテで履くのはいいけど、4足ローテーションは、馴染まないよね。踵が血塗れだよ。マーチンだって最初は痛いよ。

よく「足は2本しか無いんだからぁ」と靴屋で断っている人見るけど、正解。まぁ、1足だと心許ないから2足まではいいけど
4足ブーツってキツイよねぇ。

いつ馴染むのか、まぁクタッとなってきたら画像UPしますね。

来年かなぁw



0 件のコメント:

コメントを投稿