2010年10月21日木曜日

次は何暴露して欲しいの?

昨日、Twitterに、前の職場「NRE」(日本レストランエンタプライズ)の前で中指立てて写真を撮ったのをUPした。すると、なしのつぶてだった店長さんから電話が入った。
僕「どうしたんですか?」
シャブ店長(以下シャブ)「いや、用事は無いんだけどさぁ、その後どうなってるのかと思って」
僕「何がですか?」
シャブ「いや、たいした事無いんだけど、本部から電話しろと言われて。離職表の事もあるし。あっ、別に用事はないから」


あ~????!
テメェ一回冥土まで導いてやろうか?
用事が無いけど本部から言われたから電話だ?
もう一度電話掛けてきたら、更に暴露話しを追加すんぞ!!

期限切れ食材を安値で仕入れて、販売。バレたら提供していたスタッフの落ち度だぁ?
まぁ、その書類がとある場所に隠してあります。
あんた達が探しても見付からない場所に。

あとは何がいい?言葉の暴力で威圧してるテープもウチにあるよ!

まぁ、これ以上バラされたくなかったら、このブログの事も忘れるんだなぁ。

そっか、IPアドレス公開もしちゃう?
まぁ、時間の問題だよ。一人の会社員の問題じゃないから。コピーもメディアに送ってあるから、もし僕に何かしても無駄ですので。根回し最強w

4 件のコメント:

  1. 何があったぁ(:_;)
    相当のご立腹ですなぁ
    って 気持ちは分からないでもないんだけどね…
    ツイッタやってるのぉ?

    店長ってKさんかな?
    でも何で急に連絡してきたんだか…

    返信削除
  2. チャパさん

    コメントありがとうございます。Kさんで間違いないのですが、対応が大人、いや社会人として抜けている事に腹が立ちました。Twitterは右上の所から入れまーす!プロレスの実況がメインですが。

    返信削除
  3. 今日もスロネタ最高でした。
    ところでA氏じゃないの??

    返信削除
  4. 匿名さん

    えっ!?スロネタ?匿名って・・・お前、平田だろby藤波
    電話はKさんからでした。Aはそろそろ天罰を受けてもらいましょう

    返信削除