2010年2月12日金曜日

2nd season遂に立ち上げ。

写真をクリックすると、そのページへジャンプします。



ご存知の方も、また、そうでない方も、私のブランドの2nd シーズンが遂に立ち上がりました。
第一弾の商品は、Ark's TALEのメンバーにも告知せず、そしてなんと本日(予定)から富士フィルムさんのデザインガーデンで発売されるTシャツで幕開けです。



本邦初公開!!

こちらは、架空の村人にUMA目撃情報を描いてもらい、それをフォトTとして落とし込みました。
1枚は私が書いていますが、他は個々でパッと見て描いてもらったので、性格が出るは、そして個性が出るは。あと、左上に注目!!何かが・・・。
今回は限定枚数を設定しておりませんし、価格も安く設定してありますが、期間を決めての販売になると思うので、興味がある方はお早めに。

そして、もう1つ。
デザインフェスタギャラリーやBEAMSさん、その他セレクトショップなどで配布させて戴いていましたフライヤーのアウトテイクショットをプリントしたTシャツも本日から販売開始(予定)です。



こちらは、天候など、ホントにほんとーーーに待ちに待ち、撮影された、しかも粘土というアナログ感、そしてキノコの生命感、それをデジタルで粗くしたコダワリの作品です。バックプリントには



そう、あの絶賛の死神逆位置を大きめにプリント。死神シリーズTの最高傑作になること間違い無し!!
こちらは限定枚数を設定させていただきました。

ロックなあなたも、プロレスファンなアナタも、アートなあなたも、これからの季節にピッタリだと思いますよ!!

先日の個展で発表した作品も随時更新していくので要チェキ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿