2010年2月25日木曜日

掲載のお知らせ、シナさんHさんありがとう!!

ZOZOのシナさんがまた作品を掲載してくれたみたいです


http://people.zozo.jp/shinafu/d/2010-02-24

元気をもらったのは僕ですよ!!
そしてね、ウチのウサ、コモルも体調悪いんです。
家族の病気は辛い。でも、温かい言葉を掛けるのが優しさじゃないから、言葉を失ってしまいました。

ZipRingはトップ画像にも使ってくれて感謝です。
また行くね!!

そして今日は、BEAMSのHさんと暫しのお別れをしてきました。






チープマンデーのピッチピチピチのパンツ、僕でも履けたぁぁ!!!Hさん、他店でもちゃんと遊びにいきますよ!!
出会いと別れのシーズンですね。でも、挫けないで頑張るぞぉ!!!!!

アナーキーに生きる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿