2010年2月7日日曜日

わぁぁ、勝った様で負けた。

今日、TVを見てからお出掛け。
なんかケンタッキーの前を通ったら「あっ、さっき、綾瀬はるかが作り笑いでケンタッキーのCMしていたなぁ」と。
基本ケンタッキー無しでも生きていけるけど、あのCM、脳裏に焼き付いている。そっか、40周年のセットが出ているのね。

でも買わないよ〜。隣りの旨辛チキンなら買うよ〜。




えーーーっ、結局、買ってるし。
しかも、こんなに食えないし。

亀田の試合観ながら、食べました。
亀田は勝ったけど、僕は負けました。
どうぞ「チキン」と呼ぶがいいさ。

2 件のコメント:

  1. あらら…
    誘惑(はるかちゃんに!?)負けたのねぇ

    オイラも”亀田戦”見たよぉ

    返信削除
  2. >チャパさん

    亀田、レバーの部分が激しく腫れていたけど勝ちましたねぇ。

    あの作り笑顔はファンじゃないけど反則です。
    綾瀬はるかの別の広告見てもケンタッキーを思い出します。

    返信削除