2010年2月19日金曜日

動き出した方舟

前回の健介オフィス3周年大会では中嶋に「よくやった」とエールを送りたい。ただ、やっぱり丸藤は最強ですよ。29分フルに使って、タイガーフロウジョンまで出して、相手を思いやる気持ちは正に三沢イズム。

そんな中、ノアでは太田や伊藤が引退(ちょっと。。。)泉田純至、川畑輝鎮、菊地毅、橋誠、本田多聞、志賀賢太郎、マイティ井上レフェリーの契約打ち切り。
小橋や潮崎、鼓太郎、KENTA、谷口なども欠場という緊急事態にも関わらず、2.28の武道館は、凄い試合の目白押し。
エッ、何かの記念大会?と思わせる様な顔合わせばかり。



■プロレスリング・ノア「The Second Navig.’10」
2月28日(日)東京・日本武道館 開場15:30 開始16:30

<第8試合 GHCヘビー級選手権試合 60分1本勝負>
[王者]杉浦 貴
[挑戦者]真壁刀義(新日本プロレス)
※第16代王者・杉浦、2度目の防衛戦
イイじゃん、イイじゃん、スギ、ボコってあげて!!
<第7試合 GHCタッグ選手権試合 60分1本勝負>
[王者組]力皇 猛、モハメド ヨネ
[挑戦者組]高山善廣(高山堂)、佐野巧真
※第19代王者組・力皇&ヨネ組、初防衛戦
ほう、UコンビとOBEYですか。グローバルタッグリーグ全勝のUインターコンビに注目!!でも解散かな。。。
<第6試合 シングルマッチ 60分1本勝負>
森嶋 猛
川田利明(フリー)
キターーーーーーーーー!!!
Holy Warが生で聴けるんだね!!!!!モリシ、全日の頃、細かったもんなぁ。さて10年という時間がここに凝縮されるよ。
<第5試合 青木篤志“閃光”十番勝負 第10戦 45分1本勝負>
青木篤志(1勝8敗)
鈴木みのる(パンクラスMISSION)
結果云々は言わないで。青木の負けん気と、みのるの潰しに注目。
<第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
秋山 準、佐々木健介(健介オフィス)
丸藤正道、NOSAWA論外(GURENTAI)
これは何かが生まれるねぇ。言わないけど、考え方が3つある。論外がフォール勝ちしたら、丸藤、ノーギャラで愚連隊興業に。。。秋山、GURENTAIに入ってもいいけど、ノアは辞めないで!!
<第3試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
本田多聞(フリー)、石森太二、リッキー・マルビン
齋藤彰俊、エディー・エドワーズ、ボビー・フィッシュ
ノアらしい試合じゃない?多聞、パワーを解放しちゃえ!!
<第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
田上 明、ブキャナン
金丸義信、平柳玄藩
爆笑必至!!
<第1試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
小川良成、井上雅央
中嶋勝彦(健介オフィス)、起田高志(健介オフィス)
勝彦、起田。先ずは小川を超えてみ。小川は厚い壁だよ!!

僕は一部の裏方を除いてノアが好きだ。
だからフリーになってしまった選手達について言及を避けていた。
ただ、ここまでなると、もう避けられない。
川田、雅央を1分でKOしたみたいですね。どうか継続参戦を!!
そして、3.21ノアではないですが、遂に「船木とみのるの金網マッチが!!
丸藤はみのるに断られ。

もぅお腹いっぱいだよ。

プロレスって、美しいよ!!
裏の人は嫌いだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿