2010年2月26日金曜日

ぶっちゃけます。(名前付き)

今回はマジで名前載せます。

おい。
元・ジャーナリストの有田芳生。
1997年神戸市で起きた連続児童殺傷事件の時、TVで『犯人はメガデスというバンドを聴いていた』『メガデスはデス声で殺害的な歌詞を歌う』

もう一度書く。あんた議員になったんだろ。
メガデス関係ねぇじゃねぇか。

謝罪しろ。
デスメタルもスラッシュも分からないで偉そうに。

あんたねぇ、僕は何回も会ってるけど、オウムに嫌がらせされるからと気を遣って個室を用意してあげたんだよ。

簡単だろ、メガデスが来日したら、マーティーも呼んで、舞台の上で土下座だよ。
これは政治家関係無い。
あんたの掘った穴だ。
自分でなんとかしろ。
以上だ。

伏字もツイッターも使わないよ。
TVでやった失態は、ネットで晒されて当然だ。

違反?過激発言?
いやいや、このオッサンの方が、メタルファンを敵にまわしたんだよ。
13年経ってもシカトか?
そろそろ精算してもいいんじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿