2010年2月17日水曜日

数回振りにHoly W.A.R

次回の個展の日程は夏か秋になってしまうと思いますが、現在HPで紹介しているUMAシリーズ、
Made in Humanで、面白い企画を考案中




まだ中身は内緒ですが。

そして、数日前からレオパードのリアルファーで作成した、こんなの付けてます。




ちょっとメンズ向けに大きく引きちぎって腹と胴の境界線をワイルドに使いました。
アンチマジックテープなので、



スナップボタンを利用し、外からは巻いているだけみたいに見える様、工夫しています。ボタンは2つ付いているので、簡単に外れないし、しかも緩めればジャケットの上からも装着可能。

こちら、そんなに簡単に手に入る代物ではないので、気になった方は、Holy W.A.R.のページに記載されたメールアドレス宛にご連絡下さい。作れてもあと1個かなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿