2010年2月4日木曜日

今更DS

ここ数カ月、DSを開いていなかった。
ドラクエ9で燃え尽きた。
みんなが言う程クソゲーじゃないと思うが、シナリオをもっと長くして、エンディングが欲しかった。
そこで1年前に発売日当日に並んで買ったこのゲーム



テイルズオブハーツ。
このシリーズは1作しかやっていなかった。
そしていのまたむつみさんの絵が売りみたいなので、アニメムービーエディションというのを購入。
今回はクリアして1年経過したので、
もう一度CGの方でクリアを目指している。






凄い技術だと思うけど、別にシナリオは変わっていなかった。

多分、シナリオはドラクエ9の2倍位あるだろう。
それはそれで面倒だなぁ。
やっぱり携帯ゲーム機は気軽に出来る方がよかったのかなぁ???

0 件のコメント:

コメントを投稿