2010年2月3日水曜日

mixiだのtwitterだの。ブログも一掃だ。コモルは。。。

まぁリンクしているから隠すまでもないけど、某SNSを年末に2年振りに復活させました。
2年って短いようであり、長かったりして。もう、ついていけなくなってました。
なんつーかなぁ、こぅ、コソッと感やピリピリでいながら、ナァナァな所がどうもむず痒くて。
やはりブランクは埋められない様で、数字が顕著に物語っていて。。。

んで、年末、これまたtwitterに入ってつぶやいてみた訳ですよ。
アカウントは他のiPhoneアプリで、もう1年前から使っているhill1771という名前で。

半分が私的な話しで半分が仕事的な感じ。
ただ、こちらは周りに誰もやっている人がいないから、マジ独り言状態。
かと思いきや、ドバーーッっとダイレクトメッセージ。

はい。海外の方でしたが、ここでお答えしましょう。
(メッセは返信したけど、他にも来ているので。)


↑これ、クリックすると、じきに分かります。



この写真ですよね。これは、ウチのイスじゃないです。カッシーナかな?取り敢えず一番下のMoMaか、カッシーナのバナーをクリックしてみて下さい。見つかると思いますよ。
んでぇ、コイツは僕が作った縫いぐるみです。いや、ヌイグルミのジャンルに入るか微妙ですが、骨格から作りましたので、頭部はかなりグロいです。
近いうちに途中経過もUPしますね。

さて、これで最低限の3つ(ブログは大幅に仕様を変えました。)のネットの部分は片付いた。
ってな感じで、なにやってんのかよく分からなくなってきたんですよ。
ぶっちゃけ、ここでは更新をマメにしているので、お陰様でコメントこそ無いものの
(前にとんでもなくコメントが集中した事あったけど)なんとかこうやって検索でヒットする回数も増え。
ちょっと問題なのは、よく、「スターネスダスト」で検索すると、秋山準選手より上にきてしまうのがちょっと気まずい。
他にもアカウントがあるものって結構iPhone使っていると増えてきている訳で。
んで、海外の人との交流が増えたけど、スラングはちょっと分からない言葉が多い訳で。

まぁいいや。色々溜まっていたものを一掃するのって大事ですよね。

それはさておき、今日、コモルの目の前に雪の玉を置いてみました。

横目で見てから臭いを嗅いでいました。



はい、終了~!!!
興味が無いみたいです。
一昨日の血尿の時は、引っ繰り返って起き上がれなかったけど、今日は少し元気です。

まず周囲を片付けたので、あとは仕事に集中、集中。

そうだ、デハラさんが沖の島ですんごい事やっちゃっていました。
これは是非見たい!!
http://www.dehara.com/contents

0 件のコメント:

コメントを投稿