2009年3月12日木曜日

モバイルの山。


今の時代はモバイルっしょ、ポータブルっしょ!!


と、数年前から持ち運べる家電製品が多く出回っている訳ですが、


ワタクシ、東京生まれの東京育ちで、子供の頃から、

ちっちゃーーーい家に住んでいた訳ですよ。帝釈天で産湯は浴びてないですが。


子供の頃、一度一軒家に引っ越すという話しも出たのですがね、

何を思ったのか「広すぎてヤダーーっ」と駄々をこねたらしいっす。


そんな、公衆便所位の小さな家で育ったせいか、何でも小さいものに憧れてしまうんですよねぇ。。。

(あれぇ?大きな〇。〇〇好きじゃんって言ってる〇〇さん。名前出しますよ!!)


そんでチマチマチマチマ・・・・・と、集めた家電製品の山がこれっすわ。


パソコン2台(本当はもう1台・・・)DS5台(コレでも一個売ったなぁ。。。)ゲームボーイSP(開いた事が無い)ipodにiphone、ポータブルDVDプレーヤー(これ、イツ使うんだろう・・・)


無駄ーーーーーっ。ムダーーーーーーっ。


これ、どれを開いてもネット出来るって触れ込みに、いや、駄目押しに負けて買ったけど、

やらないもん。ネットなんかそんなに。


数ヶ月前から、マック・・・Macが欲しいとか、スピーカーが欲しいというと、

周囲の皆さんが口々に、ってゆーか、僕が喋ろうとすると、

「いらないです。」「必要ないです」と、何も喋らせてくれませんが、

やっと、自分の愚かさに気づき始めました。


では皆様、明日はアップルストアよりお伝えいたします。


やっぱ、ほすぃーyohーーーーーーーーー。

2 件のコメント:

  1. いらないよー。アップルストア行っちゃダメよー。
    よ~く考えよ~ お金は大事だよ~♪

    返信削除
  2. >スローフィッシュさん

    いやぁ・・・今日は原宿と銀座に用があって・・・
    あのぉ・・・アップ・・・り、リンゴを買いに
    銀座に行くの!!!!!

    返信削除