2009年3月17日火曜日

★KISS大好き★


・・・って、違いますよ!!(違わないけど。むしろ・・・)


ワタクシ、音楽という音楽は大抵好きなんですが、

その中でもHM&HR(ヘビーメタル&ハードロック)が

大好きなんです。


特に、ブリティッシュ系が大、大、大好きで、iphoneの中の

9割がブリティッシュヘビーメタルで締めています。


ウチのウサギも好きなのか、興味が無いのか、

家で聴いてると、目がトロ~ッってなっちゃうんです。


特にオジー・オズボーンは、ワタクシの神です。

悪魔のコスプレをした神です。


しかーーーーーし。

アメリカのロックンロールの中にも、昔から大好きなバンドがいるんですね、

それがKiSS。

彼らの歴史や功績は、また今度お話しするとして、

数年前に解散コンサートを日本でやった時、東京ドームで

ファンの方は分かると思うんですが、Rock And Roll All Nightが演奏されると、

全てが終わりなんですよ。締めの曲って奴です。

かかった瞬間、自分、膝から崩れ落ち、何度も「ありがとう」を連呼してました。


その数年後、アトランタオリンピックの開会式を見ていたら、なんとそこには

引退を撤回したKISSが・・・。

まぁ、音楽の世界ではよくある事ですが。。。


そんな経験、まだまだあります。

プロレスでは、スタン・ハンセンの引退セレモニー。これも東京ドーム。

この時なんて、声を出して泣いてしまい、泣きながら「ウィ~ッ」をやった

キモいヤツです。


最悪だったのが、異次元空間、三沢と武藤の初遭遇の試合。

これまた東京ドーム。

この時なんか、三沢の「スパルタンX」がかかった時にもぅ涙目。

恥ずかしかったので、涙を拭わず観ていたら、観客が「うぉーーーーっ」って。


さっぱり何をやっていたのか覚えていません。


なんの話しだかよく分からなくなっちゃったけど、

とりあえず東京ドームで泣いているキモいヤツがいたら、

それはワタクシですよ、間違いなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿