2009年3月23日月曜日

すげ。




昨日の暴言で、
一日に100オーバーのアクセス。
2週間目に入り、早くも400オーバー。

皆さん、こんなつまらないブログで申し訳ないッス。

アレ書けよ!!

と、知人からは、絶対、絶対言われるでしょうが、暫くは、仕事のネ・・・話しは封印です。

判らない方は、忘れて下さい。
プレッシャーに弱いんです。wwww

いやぁ、WBC勝ちましたねぇ!!!


長谷川穂積。(そっちじゃねぇよって書いた方がイイ?)


今日も服のネタ。先週、コーデュロイのペインターについて
書かせて頂きましたが、今日はLevi's Fenomの207。

こちらのモデルは、一昨年位から、デニムで大人気のモデル。
ペインターみたいに太いシルエットではなく、自分のモロB系みたいな格好には
全く合いませぬ。。。写真の右が自分です(え?違う?)

そして、色。ハニカムや、Levi'sのオンラインストアに書いてあったんですが、
コーデュロイが出現した頃に人気だった色みたいなんですが、


なんせ、カッコイイ!!!!!


そして、なんせ似合わない。。。。。

でも、惚れたんですよ、この商品。

ただ、これを持ってウロウロして「何に似合うかなぁ???」
ってやってたら、頭がボーンってなって、鼻から髄液が垂れてきたんですね。


んでぇ、困った時の選択肢が自分には2つあるんですね、
1つは原宿にある、BBC。
ムリ、この風の中、歩くのイヤ。しかも、トータルで合わせるのにはいいが、
これと合う服を・・・って、やれない。自分、BBCを、こよなく愛してるんですが、
デザインが擬音にすると「ボーン」とか「ガーン」なんっすよ。

で、このパンツは、耳元で「イエス、マダーム」なんですよ。


分かりますか?


分かりますよねぇ!!!!!!


イエス、マダームの時は、BEAMSに尽きるんですよ。
もう、なんの事書いてるのか解らなくなってきたよ。

失礼。でぇ、コレ(名前出すのも面倒になってきた。)を持って
いったんですよ。

んでぇ、色々スタッフの方に聞いて、選んだのが、横のREMI RELIEFってブランドの
ロンTです。これ、凄いっす。こんな生地、触った事無いし、プリントが同化して、
なんか、キャンバスに手刷りした様な色合い。

いいなぁ、いいなぁ!!!!!!

もうね、なんか、商品紹介しても、写真をクリックしてジャンプとか
出来る技術も無いし、なんか、気に入ったものって、言葉で言っても
上手く伝えられないんで、詳しくは、Levi's STORE と、BEAMSにお問い合わせ
下さい。

さぁ、そろそろ、素が出てきたぞぉ~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿