2009年3月11日水曜日

改名。




セミアナログとは言い辛い。


そこで、これはどうか・・・




アナデジ~!!!!!




うん、イイんじゃね。(アクセント↑↑)


私、オーディオ機器も好きだし、音楽も大好き。


スポーツも大好きだが、知人には周知の事実なのだが、


なんと言っても「おもちゃ」がだーーーーいすき!!




そこで、myコレの中から、ウチの切り込み隊長を紹介致します。






たいちょ~、カモ~ン!!!
下の写真はレゴブロックで作成した「スポンジ ボブ」。
アメリカ版なので売っている所を探すのに苦労しました。
通常、プロがレゴの模型を作るのには、コンピュータを使い、図面を
打ち込んでいるそうです
小さなパーツを組んで行き、最終的には自分の思い通りな
カタチを形成していく。
まさにアナデジですよ、アナデジ。
そして1枚目の写真が、エイプとボブのコラボクッション。
去年の正月、凍える思いで並ぶこと3時間。念願のゲトーーーーー。
今はほったらかしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿