2009年3月22日日曜日

NOAHをなくすな~!!!!


今更ながら、こんな土壇場で書くのは無意味だとは思うが、

せっかくこういったカタチで配信できるのならば、

言いたい事を言わせてもらおう。


おい、日テレ、サッカー中継、野球中継を削った挙句、

プロレス中継を打ち切りって、どういう事だよ!!!


なにがジータスだよ。


あのさぁ、数字とか、現在のコンテンツと合わないとかさぁ、

色々あると思うけど、全日本時代から、

共存してきたじゃん。悲しいとか、そういう次元を超えて、

発表以来、日テレを全く見てないよ。


みんなさぁ、残念とか、ヌルイ事言ってるけど、

そんなヌルヌルでいいの?


なんのこっちゃ分からない方は、NOAH中継 打ち切りで、検索してみてください。

選手に身の振り方を考える様に言ったらしいじゃん。


本当の事は知らないけどさぁ。


でも、プロレスの黒歴史って、いつもテレビ局が作ってるんじゃない?

他の団体の名前は出さないけど、言ってる事わかりますよねぇ???


個人でこんな事言ってても、なんら変わらないとは思うけど、

やり方が汚いよ。


バイバイ、日テレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 件のコメント: