2009年3月28日土曜日

hill街ッく天国!!(再度原宿編)GODIVA潜入

やっすみ~~~~!!!!!

休みの日を提案するサイトを作っておきながら
こんな事を言うのはなんだが、
いやぁ、する事ねぇwww

出掛けるのメンドクサイってなった去年の暮れ、
自分は大人になったと思うと共に、
オッサンになった気がした。

でも、家から出ないと、な~んにもないんだよねぇ・・・。

という訳で、夕方(ほぼ夜)から、原宿までお出かけ。
まぁ、やる事はないけど、色々なお店を見て歩くのには
飽きない。地元は、第二の原宿とか言われてるみたいですが、
リアル原宿とバーチャ原宿って、やっぱ全然別人ですのよ。

でも、目的がないと、つまんないなぁ。。。

あっ、アソコへ行ってみよう!!
アソコで、チューチューしてみよう!!!
アソコでペロペロ・・・・・・。

そこでやってきたのが、チョコレートでお馴染みのGODIVAのカフェ。
この辺りって色々なブランドがカフェを出しているんだよね。
APE、ダイアナ、ブルガリ・・・・数え出したらキリがない。
大抵興味本位で入り、思ったのが、
自社のブランドイメージを大切にしたイイお店ばかりです。

店内は、壁がとろけたチョコみたいな柄で天井からは、本当に(本物じゃないよ)
チョコがドロ~ッ。1Fが、チョコとドリンクの販売、2Fが、テーブル席とカウンター席。

狭いのに、落ち着く空間だわ。
なんか造りがBAPE CAFE!?にそっくりなのは、気のせいか。
さすがに、店内で写真はちょっと恥ずかしいので、
外からとろけた天井をパシャッ。

ドリンクは、チョコレートドリンクのホットとアイスがあるんですが(他数種類)
アイスが大好きな自分でも、この店は、ホットがオススメです。
アイスだと、GODIVA特有のチョコの臭いってあるじゃないですか、
あれが結構強いので。

値段も手ごろだし、スタバがムチャ混みしている事が多いので、
静かに余生を送りたい方にはこちらがオススメですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿