2009年3月24日火曜日

ペイント




今日はPCに標準装備のペイントというソフトで
絵を描いてみよう企画。


先ずは、ウォーミングアップでドラえもん。
丸を・・・・あれっ?
位置が・・・まぁいっか。

この丸を描くヤツは使い辛いなぁ、
よーし、もう、マウスで目を描いちゃえ!!

がぁ~、もうダメだ。口も曲がってるし、目がラりってるぅ・・・・・。

じゃぁ、仕上げの色を。
ムリ~!!!!!
ムリ~!!!!!!
頭の色が、背景に同化してるぅ~!!!!!

そっか、ドラえもんが難しいんだな。

じゃぁ、自分で想像して、マンホールの中のネズミを描いてみよう!!

・・・くそー、ヤメたるわ!!!!
これさぁ、手で描いた方がキレイに描けんじゃね?(↑↑↑)

クレヨンがあるから、今日、電車にいた、鼻水と涙を流しながら
笑ってたキモおじさんでも描いてみよう。
もぅ、いいよ。
写真にするわ。。。




                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿