2009年4月1日水曜日

第3回iphoneにコレ入れろ。

こんにち。

あの、さっきの投稿は、
あくまでもネタですので、 どうぞ
怒らないでね!!
今日は、先日お伝えすると言っていた
キラーアプリの前に、更なる刺客を
送り込んできたのでそちらをご紹介。

これ、待ってたんですよ。絶対出ると周りに触れ込んでいたので、
正直、ヒヤヒヤだったんですが、先週ニュースで今週リリースと
書いてあったのを見て、ホッとしております。

さぁ、紹介致します!!
こちらがskype(スカイプ)様でーーーす。
PCで使っている方が多い為、そんなに説明の必要はないけど、
分かりやすく説明すると、要はIP電話みたいな感じです。
もっと言うと、グーグルさんのやっているグーグルトークみたいな感じ。
もっと、もっと言うと、インターネット電話ってヤツですね。
通常、電話の回線を使用して、電話を掛けるんですが、この手の電話は、
ネットの回線を使っている為、なんと、な、な、なんと、
料金がタダなんです。アプリもタダだし、PC版もタダでダウンロード出来るんですよ
するってーと、電話番号は???
はいはい、ご心配なく。メアド、持ってますよね?
それでいいんです。他にもなめー・・・・・名前で検索出来ちゃうし。
これ、wi-fi環境ならば、skype同士なら、どれだけ掛けても無料っすよ!!
確かにね、固定電話とかに掛ける場合は格安ながら有料になってしまいますが。
でも凄くない?だって、iphoneって、ちゃんとソフトバンクが出している訳ですよ。
3Gの電波で、電話を掛けないと、マサヨシくんの懐が潤わない訳ですよ。
ナンッスか、この太っ腹!!!
しかもね、チャットも出来るんですよ。
よっ!!色男!!!
試しにさっきチャットをやてみたんですよ。
hi!!
>hi!!
hello
>hello
how are you?
>how are you?
i'm fine
>i'm fine

って。。。
ん?何コレ。この人、おちょくってるの?



ってか、これ、テスト用の、オウム返し機能じゃねーか!!!

そっかぁ・・・・・よく考えたら、スカイプする相手がいなかった~!!!!!
友達はウサギだけだった!!!!!

うん、友達はオプションで付いてきませんので。

緊急募集!!!
スカイプで、悲しい想ひをしている方。

ウソですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿