2009年4月24日金曜日

hill街っく天国〜原宿から青山へ〜




おととい書いていたら寝ていたのでそれを掲載。
今日の街は、原宿・・・と言いたいところですが「おい、銀座と鎌倉と、毎週原宿ばっかりじゃんかよ!!」という声が聞こえてきそうなので、特別大サービスで青山を追加。では、参ります!

今日は、何個前だったかの朝のブログに書いた通り、色々ありまして、用事を済ませ、コモルと遊んでいたら、なんとまぁ、pm3:00...。こりゃマズいと盗んだバイクで走り出した(盗んでない。電車移動だし。)pm4:00原宿に到着。ラフォーレ前とH&M前には人がウジャジャ。でも、裏に入るとスカーンって感じ。店を見ていても快適だが張り合いがない。好きな店を見るのも飽きてきたので、ストリート系ブランドの古着屋巡り。懐かしい商品、手に入らなかった商品が所狭しと並んでいる。しかも定価以下で。 僕の大好きなサメの顔が描いてあるあのパーカーも、当初30万そこから下がって6〜8万。更に現在は2万。2つ持ってるんだけど、まぁ値段が下がっても好きなものは好き。関係ないね。でも、なんでこんな事になっちゃったの?飽和?それとも飽き?不況?それでも客のハートを適度に掴み、毎度毎度ジャストミートを出すBEAMSって凄いね!!
途方に暮れて青山へ。こっちもすかーんって感じ。やっぱねぇ、人がいるとウザっって思うのに、こりゃ悲しいよ。その後表参道ヒルズへ。pm6:30。いい時間じゃない。でもすかーーーーーん。
写真の様な感じだよ。帰りは悲しくウエンディーズで食事をして、大量の荷物を抱えて帰る。あっ、悲しいのと購買意欲は別ね。まぁ、そんな感じ。また金曜日に行ってこよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿