2009年4月22日水曜日

第7回iphoneにコレ入れろ〜Blog Press〜




はい。今日もガンガン ブログ更新しとります。暇ァ。なんかiphoneで更新を覚えてしまったら、中毒ですね。まぁ内容が薄くなるけど。先日、このコーナーの移転の話しをしましたが、次が決まらないので、コチラでの更新となります。

さぁ、今回で7回目となるこのコーナー。ここで、実用系アプリを一つ。今、このブログは、実はiphoneの中に入れたBlog Pressなるアプリを利用して書いています。これがまた、使い勝手が良い!!なんだかメールを打つ感覚でサラッと打てるので、ウルトラモバイルPCをカバンからガサガサ出す必要が無い。It's Smartって感じです。だから電車の中で、オフラインにしといて、降りる時に、ちょこっと保存しといて、地上にでたら送信!!残念な事に、表示される日本語が直訳なので、ププッと吹き出すような注意書が出てきますが、どうぞ、そこに付加価値を感じる位の余裕を見せちゃって下さい。
って、これを書きながら、また原宿〜青山の辺りをブラブラ歩いております。
今日は帰って寝られると思うと、目も身体もギンギン!!終電前には出ないとね。それでは、また後で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿