2009年4月14日火曜日

第6回iphoneにコレ入れろ。~最終章~


さぁ、今回で6回目を数えるこちらのコーナー、
以外にも反響が大きいので、ワタクシ自身がビックリしています。
そこでなんですが、このごった煮ブログでは、こちらのコーナーだけを楽しみに、検索エンジンで来て頂いているみたいですし、リンクから、直接アプリや曲を買えないのも、なんか申し訳なくなってきましたので、イツになるかは分かりませんが、近日中にこのコーナーだけを、他のブログに移転させようかなと。
なので、最終章になってしまいますが、暫くはこちらで続けていきますので、ひとつ宜しくお願いします。
今日ご紹介するアプリは、PC版で使用されている方も多いとは思いますが、Google Earthです!!
地球をクリックしていき、段々と目当ての場所へと近づいて行く。
この、地球をコロコロする感覚は、他のどんなアプリを入れても味わえまいでしょう。そして、こちらのアプリはGPSが付いているので、今、じぶんがいる場所も分かってしまう!!
しかもね、iPhoneを傾ければ、なんと、その地図に奥行きが発生。
さぁ、これは、試さない訳にはいかないね!!!!!

2 件のコメント:

  1. 最終章!残念です。

    と思ったら、独立するんですねぇ。
    いつも参考にさせてもらってます!
    iphoneブログの方にも寄らせていただきますね!

    返信削除
  2. >はらわた元気(偽名) さん

    いつも、いつもありがとうございます。

    参考なんて、とんでもございやせん。
    じゃぁ、その勢いで、はらわた元気さんも、
    iPhoneを買っちゃいましょうよ!!
    ね、ね、ねっ!!!!!

    返信削除