2009年4月11日土曜日

Eee-PC701SDX(改訂)

一昨日からの電波障害のお陰で、
タイトルだけ立派な愚痴になってしまったので、
内容を全て書き換えました。

そうそう、何を書こうかとしていたかと言うと、
PCネタですね。

6年前に買ったバイオ君が相当アフォな動きばかりしているので、代わりにEee-PCを買ったって話しは、かなり前にはなしたんですが、このEee-PCが、僕にとってはかなりのマストアイテムに
なっております。
動画も、音楽も、メールも、生活の中で、PCに関わる事は、
ほとんど、このEee-PCに任せているんです。

音はイイし、動画だってストレス無く再生できます。
元々は901などを買おうと思っていたのですが、改造していく上で、やっぱり、100円で買えるというのは、壊してしまっても、悲しくならない程度がイイなぁと思い。
オフィスソフトは、高いので、Open Officeなる、無料のソフトを使い、セキュリティソフトもKing softという、広告入りのフリーソフトです。
極力、金を掛けないで、スーパーマシンにする。それがEee-PCを扱うときのワタクシのモットーです。
天板には、僕の大好きなアーティスト「デハラ ユキノリ」さんにお願いして書いて頂いた、
めんた君とさとしくんがエロサイトを閲覧している絵を描いて貰い、Eee-PCのロゴ部分には、
アップルのシールを貼って、あたかもMacですよ的な雰囲気を醸し出しています。。。。。

これ、本当に100円だからって、バカに出来ないですよ!!

もぅ、家でも外でも、ファッションの一環ですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿