2009年4月5日日曜日

第4回iphoneにコレ入れろ。




そして、今日は、色々と訳があって、こっちの方へ来ています。そう、神奈川。
なんか、人はいっぱいいるけど、セカセカしてなくて、いいですね。
去年の夏、逗子事件という、ワタクシの暴挙があったのですが、(簡単に言うと、当日拉致。上野から
早朝に思いつきで逗子まで行く)それ以来かな?
自分、ここまで来るのに、相当時間が掛かるので、こんな時はiphoneに、ゲームでも入れておくと、
暇しないでしょう。普段ゲームをあまりやらなかったり、DSを持ち歩くのが面倒という方にもオススメです。
今日ご紹介するアプリは、番外編で、マストアイテムではないのですが、塊魂というゲームです。
こちら、PSやPSPなどで話題になったゲーム。
ゲームってゆーか、街のものをひたすらくっ付けてって、大きな塊を作るんです。
最初は民家なのですが、ステージが進むにつれて、ビルや気球までも巻き込んでしまうんですよ。
なんか、動きが悪いとかどーのこーのと文句を言っているレビューが目立つのですが、
iphoneの再起動をすれば、ほとんど解決してしまいます。
これ基本。iphoneでイライラしている方。是非再起動を。
そして、動きがおかしければ、PCに繋ぐ。
覚えておいて損は無しですよ。
話しはもどるけど、この塊魂は、中毒者がアメリカで出ているみたいですね。
ただ、自分もやっていて、たまに、錯覚を起こして、「あっ、これだったらクッつくかなぁ?」と
考えてしまったり。
だから、良識のある大人にオススメのゲームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿