2009年4月15日水曜日

新企画。 第一回ご千円ありがとうございます。南国に奇跡が・・・




ども。

今日は、待ちに待った、支払日。
そう、ワタクシの中では、給料日なんて存在しない。
支払いが全てなのです。

朝から、コンビニやら銀行やらに支払いに。
そして、財布はものの数時間で、ペラペラに。
そうだ、こんな時、いつもキン肉マンが助けてくれた。

「助けてぇぇぇ、キン肉マーーーーン」
あっ、スロットの事ね。
ワタクシ、恥ずかしい話しなのですが、去年まで、
スロットなんて、まともに打った事ないんですよ。
でも、悪友と、キン肉マンのお陰で、月に1~2回ペースで、
お金が無くなると、打つようになり・・・って、これ、人生破滅の
法則じゃないですか。

だが、しかーーーーーし。ワタクシの場合、勝ってるんですよ。
年間にして、10万~20万。しかも、投資千円~三千円位で。

そんな訳で、企画しました。千円がどこまで増えるか。
名づけて「ご千円ありがとうございます」
~ルール~
1 千円のみしか使わない

2 時間は一時間。

3 財布が厳しい時しかこの企画は行わない。

4 ギャンブルで稼いだ場合は宵越しの金は持たずにスグ商品にする。

5 ギャンブルがイヤな時は、千円で、どれだけ食材が買えるか。

以上を踏まえて行ってみよっ!!
今日は、キン肉マンに助けてもらう為にいざ、スロット屋さんへ。

ダメだ。1個しかないのに、埋まってる。
こんな時はリングにかけろ・・・・・
4台全部埋まってて、全員1箱以上積んでいる(開店1時間)

しゃぁない、僕が知ってるのは、あと一台だけ。
その名も南国育ちぃぃぃぃ!!!!
あ~ダメだ、埋まってる・・・と思いきや、端の人が、蝶が飛ばなかったとかで、
ビック終了後、すぐにコインを機械から出している。その隣と隣の隣の友人らしき人も
「あっ、移動するの?」と会話している。
チャーンス!!
席が空いたら即そこに座り、千円をコインに両替。
そのコインを機械に入れたら奇跡が起こった。
さぁ、1回転目スタート!!
レバーを叩いた瞬間「キィンキュインキュインキュイン・・・」
正直、椅子から飛んでしまった。
どいた人は、僕の後方で「えっ・・・」と声にならない溜息をついている。
隣の人、そのまた隣の人は、吹き出し笑いから、腹を抱えて笑っている。
どいた人、頭抱えてる。
奇跡。777とBIG成立!!!
はい、ごっちゃん、即ヤメだ!!!
ん・・・?ち、蝶がとんでるぅぅぅそれが2回続いて更に777さらにレッギュラー!!!!
あれよあれよと30分ノンストップでガサガサ。
結果、30分間で939枚。

いただきーーーっ!!!

まぁ、こんな感じで、第一回は大成功。
プラス17500円。いいんじゃない?

さてさて、この17500円をどう使うか。
それは後でのお楽しみ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿