2009年4月30日木曜日

ネズミーランド




ウォルトネズミーが産み出した、みんなのアイドルミッキー吉野。
なんのこっちゃ分からなくなってきたので普通に書くね。ミッキーって、ウォルトさんが売れない時に×××をやっていて、ネズミが出てきて、あぁ、コレだ!!って感じで誕生したって話し。ホントか嘘かは知りませんがね。
そんなのは、どーでもいいんですよ。いいんです。
今日のお話しはミッキーウォッチ。
誰しも小さな頃、心がまだ澄んでいたあの頃(一部除外。)僕らは、ミッキーウォッチを胸に、将来、ビックになる事を、一皮剥けちゃう事を夢見ていましたね(下ネタコンボ)
そんな時計がディズニー&ビームス&タイメックスというトリプルネームで帰ってきた。んー、いいねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿