2009年4月22日水曜日

春の匂い




すげっ、このアプリすげっ!!!
外でPC広げる必要無しじゃんか。これは、例のコーナーで紹介しよう。
只今病院から無事生還いたしました。なんか、病院出ると元気になるのは何故?
またまた薬が大量に。。。
少し気を取り直して散歩だ!!
という事で、こちらのコーナー!!!

第一回 hill散歩。
本日ご紹介する散歩道は都内近郊にある、有名大学病院の近くにある、ちょっとした山?公園?
ウサ坊の小さい時の大好物タンポポを採取にやってきました。
すると・・・エスカルゴを発見!!
「いっただっきまーす」ではなく。いやぁ、久し振りに見るカタツムリ。なんか、ホッとした。こんな生物がこの世に存在している事を忘れていたよ。でもぉ、なんかヌメヌメしてる。しかも、外、暑い。帰る。
つーことで、第一回hill散歩はこの辺で。みなさんよい一日を!!
何?クレームは受け付けないって言ってるじゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿