2009年4月4日土曜日

hill街ッく天国!!(原宿編)~インド、インド~

hi!!
 
おととい、原宿のシャンティというスープカレー屋さんで食事会。

雑誌でよく紹介されていて、名前だけはよく知ってたんですが、初の入店。

席が一つ一つカーテンで仕切られてて、辛さを調節出来て、肉が柔らかくて、とても個性のある味で、
個人的には印象に残る味でした。
実は今日もカレーを食べたのですが、そのカレー屋さんの最悪な味と接客を思えば、原宿で本格的なカレーを食べたいと思ったら、また行くと思います。
ただ、香草がダメな人は、最初はちょっとダメかも。

でも、暫く食べていると、意外と癖になる。スープカレーは心が一番だったのですが、
行っていたお店が連続で閉店してしまい、行く所が無くなってしまったので、良かったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿