2009年4月16日木曜日

新企画 第一回宵越しの金は持たねぇ。

でね、

そのお金を握り締め、買い物に行ったんさ。

でも、必要なモノをと思い・・・。

靴。殆ど穴が開いてて使い物にならないので購入。
どうもリングシューズらしい。
以前紹介した、宇野薫選手と、キン肉マンの対決Tシャツで、二人共、これらしきモノを履いてる。
お値段は8千ナンボ。そして、最近ワタクシに会った方は知ってるとは思いますが、あの長かった髪を事故で失い(自分でバリカンでハゲを作ってしまった。)
ボウズになってしまったので、ニットキャップ。
こちらが、5千ナンボ。
更に、汗ミドロなワタクシの必需品(使い方違うけど)
バンダナ。こちらが、千ナンボ。残りは黄色い看板でお馴染みの・・・・
マツモトキヨシで、頭痛薬などを買い、終了~~~~~~。。。
実際、これ欲しいぃって買う時と違い、なんだかチョイスに困りますね。

さぁ、次回は未定ですが、またの機会にお会いしましょう。それでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿