2009年4月7日火曜日

男のプライド


















2日連続でウサの話しで申し訳。
この写真、フザけている訳じゃないんです。
コモルが、どこにしまっておいても、このぬいぐるみを
見つけ出し、僕の足に置き、こうやって、動かせと指示してくるのです。
これは、コモルが初めてウチに来た時からの日課。
僕が入院中は、このぬいぐるみがボロボロなのを見かねて、
病院に連れて行き、自分で穴の開いている所を縫いました。
だから、その数日だけはやってないですが、4年半、毎日闘っているのです。
闘っている?
はい。コモルとこのぬいぐるみは、コモルの中では犬猿の仲なのかなんなのか
分からないんですが、
追いかけまわし、ウサパンチ→抱えてウサキック→噛んで引きちぎる・・・。
こんな事を毎日。。。
病院で縫っている時、看護婦さんが「あらぁ、相当大事にしてるのね」
と、さも僕のお気に入りの様に言われた時には、何も言えなかったです。
でも、この戦いが終わると二人で仲良し。
寄り添って寝ています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿