2009年4月9日木曜日

おねしょじゃないよ!!!











おは。
トイレを覚えられないオッサンと生活をしているhillと申します。
本日はウサギネタ。
以前一緒に生活していたモルちゃんというウサギは、生後3ヶ月でトイレを覚えた。
たまにお漏らしをしてしまうと、申し訳なさそうに離れていってしまう。
逆にちゃんとトイレですると、頭を出して、褒めろと甘えてくる。
しかし、コモルはどうだろう。
もうすぐ5歳になるというのに、あちこちでお漏らし。そして究極なのが、
僕のベットで毎日、毎日ジャージャーやっている。
そしてもの凄い勢いで逃げる。でも、逃げるって事は、
悪い事だって、分かってるんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
なんて性格が悪いんだか。
今日も、カーペットの上でゴロゴロしていた時の事。
僕のお腹に乗って、クルクル周っている。カワイイなぁ・・・・と見ていたら、
オシリが顔の方に向いて、なんか「プスゥゥゥゥッ」と音がした。
コモル!!!!!君ねぇ、やってる事がウチのオトンと一緒だよ!!
ウチに来る方。僕のベットを見て、僕がおねしょしていると勘違いするのは
やめて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿