2009年4月21日火曜日

降水確率100%(水玉)


コレを集めてるんですけど、
こちらの商品が(クリックしても買えないよ!!)
今、ワタクシが集めている、HEAD PORTER(ヘッドポーター)の
ドットシリーズ。ウォレットは通常版なんですが、
トートとiPodケース(iPhoneに最適)は、FRAGMENT DESIGN(藤原ヒロシさんですね)です。
元々、ヘッドポーター自体、藤原ヒロシさんプロデュースで、ポーターでお馴染みの吉田かばんが作っているんですがね。
でも、中にサンダーマークのタグが入っていて、なかなかカッコイイですよ!!
そもそも、自分って、派手好きなんですが、ここ一年くらいで、
服やデザインの好みがダイブ変わってしまったのです。
でも、今回のNIGO氏がAPEの社長を辞任した騒動は、
非常に悲しくて。。。
去年の秋にリリースされた商品が、原宿の店頭に並んでいるのを見ると、切ないとかいう気持ちを通り越して、なんとかしないとみたいな、自分ではどうにもならないのに、なんとかしたい気持ちになってしまいます。
ヘッドポーター自体、原宿と名古屋とニューヨークにしか無く、自分は、よく原宿の旧エイプの通り(現在のBBCの通り)からこのヘッドポーターをスルーして、マイロストアや、BAPE CAFE!?に通っていたものです。
その時は、スルーの対象だったのに・・・(持ってはいましたが。)
このバックを見ると、ドット(水玉)だけに、数年前の2ndシャークパーカーにくじ引きだったのに徹夜で並んだあの雨の日を思い出すなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿