2010年6月8日火曜日

ジョブズという神の声。

ここに辿り着く前に皆さん目に蛸ができる程ガンガンと、このキーワードが目に入ってきたでしょう。
「iPhone 4」。
今日、午前2:00から行われた恒例の発表会。

なるべくストリームやTwitterを開かず、家に帰って来てから楽しもうと思ったが、今回は予想以上の発表だった。

OSもiOS4というものがもうすぐDL出来る様になる。現在はSafari5位しか変わった所は無い。

ただ残念な事にiPhone3Gでは、マルチタスキングの機能が使えない。
まぁ、しゃーないか。毎度毎度ジョブズさんには驚かされる。3GSの4倍キレイな画面、1.4倍のバッテリー、なのに更に薄く、そしてインカムが付くので、TV電話が出来るらしい。(Wi-Fi限定)他にも500万画素になったカメラに、LEDフラッシュ。

もう電話じゃないね、全てが備わっている。高田純次風に言うと「俺のケータイ、電話も出来るんだぜ」並ですよ、iBookも使える様になるそうで。
今、色々と電子書籍を使用しています。
でもiBookが使える様になればiPad必要無いし、今のビュワーから乗り換え出来る。

ただなぁ、縛りではないけど、月賦にしているので来年の1月まで変えられない。半年間、どれだけ変化するかちょっと見てみよう。
そして、来年、もっと凄いのが出る事を期待してみようかな!!




0 件のコメント:

コメントを投稿