2010年6月11日金曜日

Peacemaker Die

という曲がEXTREMEの中にありまして。

キング牧師の演説がサンプリングで入っております。

あっ、何を唐突にと思いました?
そう、正義とは何ぞやと思いまして。

そしてメディアとは何ぞやと。

捻じ曲げられた報道に飽き飽き。
それを観て、ギャーギャー言ってる奴らにも飽き飽き

真実を報道出来ないのであれば、バラエティという括りに入れろ。

そしてテロップで
*この番組は、バラエティです。

と出して下さい。
でないと、ちょっとヨワい人達が信じてしまったり、逆に冤罪を創り上げてしまいますよ。

冤罪の末に死んで行った人達が報われないよ!!

都合が悪くなると悪人に仕立てて、世間もそれに便乗する。


今日はめでたいWORLD CUPの開会日。
変な話ししてスミマセン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿