2010年6月19日土曜日

LB大アート祭りその2





6月5日に紹介したLB大アート祭り。スチャダラパーのANIさん&亀井さんそして、かせきさいだぁさんという3人が繰り出す音楽と絵と写真と、アートの祭典。

今日はトーク&ライブショーの日で、お邪魔して参りました。

ゲストも豪華、タケイグッドマンさんに、スチャのシンコさん、ロボ宙さんという、ヘビメタマニアの僕でも知っている大御所ばかり。

久しく自分以外のタンテを見ていなかったので、踊るというよりガン見。

これ、ゲイリー・ムーアの時も同じ事してた。
なんか凄い物を観るとフリーズする癖があるみたい。

絵でも造形でも、服でもそう。
テンション上がりはするんですよ、でもキャパシティオーバーみたいでフリーズしちゃうの。
そんで目で盗むの。悪い癖。

今日の内容に関しては、多分トーキョーカルチャートbyビームスのブログや、かせきさんの新ひねもすマトリックスや、mixiそれからANIさんのTwitterなどで見られると思いますよ!・・・多分。
なのでココには詳しく書きません。書けない内容も多いです。

ただ、ただ楽しかったです。そして皆さんのサービス精神旺盛なのが露呈しましたね、2時間の予定が3時間以上やってました。

ハグトンの映画も面白かったし、かせきさんのライブでは、アクシデントが起きるし、でも、それを不利と取らずに味方に付けるという神業。これこそがプロなんだなぁと思いました。

そうそう、スチャダラパーの20周年ライブで販売された副読本「余談」検索して来て頂いている方へ。
結構多いので




これが表紙です。中身は、再販されるみたいなので、
購入して楽しんで下さい。
内容も、メンバーも濃いです。吹き出します。

因みに表紙は亀井さんが描いた絵で、現在トーキョーカルチャートにて展示されています。

スンマセン、今日はこの位にしときましょうかね。

では! !

0 件のコメント:

コメントを投稿