2010年6月22日火曜日

面白い心理

急上昇ワードとはご存知ですか?

突然検索数が多くなったキーワード。
昨日は

みずき舞・・・小橋の婚約者ですね、敢えて僕は小橋の事しか昨日は書きませんでした。

トイレットペーパー折り紙・・・なんかイチョウや様々な形に折るんですって。逆に僕はイヤだよ、だってウン◯拭いた手で折るんでしょ?しかも早く出て来いって。。。

アウトサイダー・・・前田日明の主催する公然喧嘩マッチ。論外。馬鹿みたい。嫌い。何それ。乱闘に激怒ってアフォだろ!!だって喧嘩屋呼んで乱闘なんて当然だろ。こういうアマチュアのアフォ団体が存在するからリングという物が勘違いされるんだよ。リングスはイイがUインターだって客に魅せる試合じゃなかったもんね。それを何ヶ月調整してとか。プロの格闘家として失格だよ。Uインターのメンツ、ノアの巡業廻ってみ!!無理だから。
カッキーがイイ例だったな。高山は努力してたもん。佐野は元々プロレスラーだから。事故起こしてスミマセンのレベルの団体じゃないから。



0 件のコメント:

コメントを投稿