2010年6月23日水曜日

iOS4

丸2日掛かり、やっとの思いでiPhoneのOSを4に出来た。既に不具合もしょうじているし、フォルダという概念がどうなのか。




1アクション多くなる訳で。メールも見辛い。OS3の時絶賛したが、今の所イイ場所が見つからない。顔文字機能なんて要らないし、スマートフォンなのにスマートじゃ無くなった気がする。

真っ向からOSのアップデートをすると、何時間も掛かるが、修復機能で真っさらにして、同期をしたら、意外とすんなりいった。

3GSや4の人には多彩な機能があるが、これを3Gに入れた所で何があるのだろう?もう少し探ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿