2010年6月20日日曜日

この時期にぃ。。。





レオパードのリアルファーが大量に入ってきました。
僕の付けているiPhoneケースの素材




これ、全然ヘタらないし、壊れない。まぁ内貼りも万全で牛革を使っているのですが。

コイツが腰にぶら下がっていないと落ち着かない位愛着があります。
今、ウチのウサギ「コモル」も毛が生え変わる時期。

あぢーーー。
暑苦しいよ。

さてさて、そろそろ本気を出さないと。

今、ケーブルでマイケル特集やってて、見る気は無かったのに懐かしくて。
曲がかかると「おっ、ヴァン・ヘイレンだ!!」「やべぇ、スラッシュだよなぁ」「MJはMJでもマイケルジョーダンだったよなぁ、この曲」と、もう止まらない。

また字幕を見ないでも言っている事が分かってしまうのが厄介。何所でブレーキを踏めばいいのか解りません。

KING OF POP凄い。
ただ、影響力が大き過ぎたね。

だから・・・この話しは御法度か。



0 件のコメント:

コメントを投稿