2010年6月30日水曜日

死ぬかと思ったアレルギー

一昨日熱が38.4度あり、それでも仕事に行くが、気管支炎を併発。夜中、密室での仕事だった為、なんとか同僚に貰った薬で気を紛らわす。

家に帰りコモルと遊んでいると、突然目が腫れて瞼がとじなくなった。すぐにアレルギー用の目薬を買うが、少し落ち着くだけでまた呼吸困難。

夕方病院へ。

どうもお決まりの喘息は出ておらず、原因はコレ



ウサギの毛と埃によるアレルギーだと分かった。

まぁ長い付き合いなのでコモルを捨てる訳にはいかない。ただ、このまま進行すれば喘息や肺炎になりかねないと。

なので今日からはマスクをして遊んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿